スカートに見えるパンツが野暮ったく見えないコーデはありますか?
スカートに見えるパンツが野暮ったく見えないコーデはありますか?

スカートに見えるパンツは動きやすく、ふんわりしていますから女性らしさも感じられます。

ボトムスにボリュームが出ますから、その辺に注意してコーデを決めるのが大事ですね。

パステルカラーでフェミニンなコーデ

スカートパンツはくるぶし辺りまで丈がありますし、ふんわりと広がるように加工されていたり、プリーツが入ったものが多いです。

そんなスカートパンツを女性らしくフェミニンに着こなすなら、スカートパンツの色を考えましょう。

サーモンピンクなどのパステルカラーなら、ボトムスが重たくならずにフェミニンに仕上がります。

ウエストシェイプされているものなら、Tシャツやブラウスをインした方がすっきりと見えます。

定番の白シャツや無地のTシャツなども合います。

初挑戦するなら細見せのブラックで

初めてスカートパンツを取り入れるという人は、定番のブラックから始めてみましょう。

丈が長くボリューミーなスカートパンツですが、着やせ効果で下半身をすっきりと見せることができます。

黒ならちょっと大人コーデもできますし、Tシャツとスニーカーを合わせてカジュアルなコーデもOKです。

注意点はトップスにダークな色を使わないことです。

全身が暗いコーデになりすぎてしまって、メリハリがなくなります。

白ですっきりまとめるのもいいですし、思い切ってブラックの反対色を持ってくるのもおすすめです。

襟元や袖にデザインが施されているトップスなら、大人かわいいコーデになりますね。